SSブログ

天使なんかじゃない [マンガ]


天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 矢沢 あい
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2000/10/30
  • メディア: コミック



久しぶりに押入れの奥から出してきて読んだ。
我が家にあるのは完全版なので、全4巻。

まぁ泣いた、泣いた。
切ない恋に泣いた。

主人公の翠(みどり)ちゃんに思いっきり感情移入。
ひーひー泣いていたら、ダンナも読み始めた。

ダンナはさすがに泣かない。

笑ってるばっかりでした。

今は療養中でお仕事を休んでいる矢沢あいさんの作品を久しぶりに読んで、やっぱりいいな〜と思った。
で、そのまま「ご近所物語」「パラダイス・キス」と続けて読みそうになったが、取りあえずやめとく(笑)。

でも私的にはこの「天使なんかじゃない」が一番好きだったりする。(次は「下弦の月」)
絵の変わり方も半端ないけど、作品と一緒にいろいろが成長するのがすごく分かるのがイイ(笑)。
「ご近所物語」の実果子ちゃんはファッションが奇抜すぎて真似出来ないけど、翠ちゃんなら結構いけるところも好き(笑)。
女の子って可愛いよな〜と改めていろいろ思える作品だと思う。(私は「女の子」失格だからな〜)

仕事に疲れてストレスたまったら、また読んで思いっきり泣いてスッキリしよ〜っと。


2012-07-14 00:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今更にドットハック凍りのくじら ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。